nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/30 (Sat) お昼寝の間に・・・

149.jpg


ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/29 (Fri) 猫マメ知識

i7.jpg
i8.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/28 (Thu) 逆輸入

148.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/27 (Wed) ポンポンとの出会い

147.jpg


続いてはタマちゃんの小ネタが続きます。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/26 (Tue) ペルカタログ

146.jpg


シロさん大量に居ると、気持ち悪いですね(^^;)

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/25 (Mon) ペルシャライフ

145.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/24 (Sun) 猫マメ知識

i5.jpg
i6.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/23 (Sat) 賛否両論

144.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/22 (Fri) ダイエット?

143.jpg


ペルシャのシロさん、小ネタが続きます☆

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/21 (Thu) 更新

2012-6-21.jpg



なかなか、進まないながらも、チマチマ頑張りました。
とりあえずレスポアール2話目更新です。
低レベルな、おバカ達なので、お心の広い方のみ閲覧ください(^^;)

最近FTPの調子が悪いのか、更新の反映がキチンとできていない事があります。
特に、レスポアール平川など、長い漫画が見れない事があるようで・・・・(汗)
自分でも気づけば、もう一度FTPで飛ばすのですが、やはり反映に時間がかかったりします。
ホームページ関連、詳しくなりたいです(・・;)

レスポアール平川創作日記 |


2012/06/20 (Wed) 落書き

2012-5-26-5.jpg
2012-5-26-6.jpg

長岡と弥彦様。
レスポアールもお話、進めたいけど・・・・なんだか描きにくいんだよなぁ~(ーAー;)

レスポアール平川創作日記 |


2012/06/19 (Tue) 一休憩

2012-5-22.jpg
2012-5-26-4.jpg
2012-5-26-3.jpg

最近、腹黒さに磨きのかかったモモさんと、何故か脱いでいるミウ君。

二人とも、見た目は女の子みたいですが、猫の体系的にかなりの大型で、メインクーンや、ノーウェジアンフォレストキャットと同じ、ボディタイプなのです。
だから、二人並ぶとかなりデカイ!

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/18 (Mon) やはり宿敵が・・・

142.jpg


カジ君の、キザなセリフには敏感なエリスでした。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/17 (Sun) 人気者だから~☆

140.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/16 (Sat) 猫マメ知識

i3.jpg
i4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/15 (Fri) ボクはボク!

141.jpg


その他にも
スコティッシュフォールドが、長毛になるとロングコートスコティッシュフォールドになったり、マンクスが長毛になるとキムリックになったり・・・・たぶん、国によっても認めている品種は違ったりするので、調べればまだまだ品種名は出てくるでしょうね。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/14 (Thu) おちゃめさん

139.jpg

良い子はマネしないでね☆


続いてはアメリカンカールのカジ君ネタが続きます。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/13 (Wed) 無口

138.jpg

泣き声もお上品だそうです。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/12 (Tue) 定例会

137.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/11 (Mon) 猫マメ知識

i1.jpg
i2.jpg

体系的には、シャムさんなんかの次にスタイルのいい、フォーリンタイプ。

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/10 (Sun) 贅沢猫

136.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/09 (Sat) ラブキャ戦隊☆

135.jpg

今日から、少し、ポト君ネタが続きます(^^*)

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/08 (Fri) みんなでやろう猫マッサージ

134.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/07 (Thu) ラン君の悩み?

133.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/06 (Wed) ナホ君の悩み?

132.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/05 (Tue) イラスト追加しました☆

love13.jpg
ポト君、とっても幸せそうです。
ポト君の最大の幸せは、チノちゃんの近くに居る事。
それ以上求める事はないのです。

love14.jpg
リアンのカフェテラスでくつろぐ、ミウ坊ちゃん。
いつも貧乏くじばかり引くけど、今回は当たりくじだったね。
シュウは落ち着きがないから、あ~あぁ。

お絵描きつぶやき |


2012/06/04 (Mon) ウキウキ

131.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/06/03 (Sun) ああああ~(泣)

PCゲームの[sweetpool]
今頃買ってプレイして、廃人になりかけてしまいました。
涙がぁ~(><。)
グロテスクなんだけど、なんて奇麗な世界観なんだろうと!
PCの前で、おいおい泣いてます。
よー君!!!!!
と叫びながら、荒ぶるペンタブで描いた、ラメントのライとコノエ。
現在はドラマダ進行中(・V・)
イラストにBL要素はないのですが、元ネタがBLゲームなので閲覧ご注意です。

お絵描きつぶやき |


2012/06/02 (Sat) ボツの漫画

レスポマンガ
2ページ

実はラブキャよりも先に、漫画描いてやろうと思い立ったはいいけど、中途半端にやめてしまった、レスポアール平川漫画。
もう一年近く前の絵です(^^;)
一年寝かせて、醗酵したかな?

レスポアール平川創作日記 |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

