nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2012/03/31 (Sat) スーのコンプレックス

125.jpg


ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/30 (Fri) 大きなバルコ

124.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/29 (Thu) 温かい・・・

123.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/28 (Wed) 豹柄族

122.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/27 (Tue) こんにちはオズです

121.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/26 (Mon) フウ様

120.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/25 (Sun) 髪へのこだわり

119.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/24 (Sat) 祝!カウント800突破☆

2012-3-22.jpg
カウントが800を突破しました☆
本当にありがたい事です(^^*)
今回のカウント当番は、クロベイ☆
明日から、ラブキャ☆漫画も更新できそうです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします(ーvー)

カウントお礼 |


2012/03/23 (Fri) コンビ?

ヒカルとエリちゃん。
なんだか不思議な格好してますが、この二人です。
ヒカルのイメージは、プレイボーイなので、チャライ感じにしたい・・・。
でも、漫画描いている内にキャラ変わってきちゃう事もあるので、この先どうなるやら(^^;)
エリちゃんは、キャリアウーマン(まだ大学生ですが)のイメージ。
しっかり者で、気が強くて、完ぺき主義で、美人っていう設定です。
後、ちょと意地悪な要素有りですが、面倒見が良いので結局は優しい。
そんなエリちゃんは、ヒカルに振り回されてました。
この二人のコンビが、結構気に入ってます(^^)
2012-3-19-3.jpg
2012-3-19-4.jpg

お絵描きつぶやき |


2012/03/22 (Thu) モンタ

モンタは悪戯好きです。
いつも、悪だくみばかりしてます。
まぁ、悪戯って言っても可愛らしいものばかりですが(^^)
そしてクリクリのテンパです。
デボンレックスのウェーブはヒラヒラしていて、可愛らしいですよ。
2012-3-19-2.jpg

お絵描きつぶやき |


2012/03/21 (Wed) フウ様

髪色を弄ってますが、ラパーマのフウ様☆
もうすぐラブキャ☆漫画にも登場します(^^)

2012-3-19.jpg

お絵描きつぶやき |


2012/03/20 (Tue) 面倒な奴

リアンはすこぶる、面倒くさい奴に、していきたいです。
そしてシュウは関西弁設定なかったのに、漫画を描いてたら突然、頭に舞い降りました。
2012-2-22-3.jpg
2012-2-22.jpg

お絵描きつぶやき |


2012/03/19 (Mon) 一休憩

ここで、ラブキャ☆漫画、小休止☆
最近はイラストガリガリ描いてます。
小説の二次創作絵描きましたので、続きに載せておきます☆
イラストページにも、追加します☆
しかし、可愛い女の子って、どうやって描くんだろう?と日々思います(;A;)
別に、男の子なら描けるってわけじゃないけど、女の子は思うようにえがけないです。
とある、イラストレーターさんが「可愛いキャラクターを描くには、自分が変態になる事」だと言っていましたが、私には変態力が足りないのでしょうか?
女の子キャラへの萌的な感情を、もっと育てなくては・・・(・A・;)

お絵描きつぶやき |


2012/03/18 (Sun) 美食家

118.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/17 (Sat) シャトリューのリアン君

117.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/16 (Fri) 見た目以上に癖になる

116.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/15 (Thu) モンタの弱点

115.jpg


デボンレックス、かなりの短毛のパーミーヘアです☆

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/14 (Wed) ペルシャの血筋

114.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/13 (Tue) キゾチックショートヘアーのマメ

113.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/12 (Mon) チャタロウの憧れ

112.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/11 (Sun) ピョンピョン☆

111.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/10 (Sat) こだわり

110.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/09 (Fri) モモの髪

109.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/08 (Thu) バーマンのモモ君

108.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/07 (Wed) 時速48km

107.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/06 (Tue) レオ君のお気に入り2

106.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/05 (Mon) レオ君のお気に入り

105.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/04 (Sun) ベンガルのレオ君

104.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/03 (Sat) エジャプシャウマウのユキ君

103.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/03/02 (Fri) ☆☆☆

TOPこっそりと更新しちゃいました♪
春っぽくしたかったのですが、なんがかピンクピンクしちゃいましたが・・・(^^;)
本当、カラーセンスに欠ける、管理人です。

何気にレスポアールの紹介絵も、若干手を加えました。
ラブキャ☆一段落したら、彼らも描きたいです(・w・)

2012-2-22-2.jpg
漫画は、ミウ君登場でした。
かなりの、可愛そうなキャラでしたが、美青年設定なので、ちゃんと描く時は美しくです(^^*)
・・・・・もう女の子にしか見えない・・・(^^;)

お絵描きつぶやき |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する