nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/29 (Wed) 第4位☆

2012-2-18-2.jpg
4位のマンチカン、マル君☆
彼は寝起き悪そうです。
そして、寝ぞうが悪くて、パジャマもグチャグチャになってるんだろうなきっと。


ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/28 (Tue) 寝起き

2012-2-19.jpg
前回、猫の人気ランキング、1位のスコティッシュフォールドのティム君を描いたので、ベスト3まで描こうと思います(^^)
とはいっても、2位が雑種の猫ちゃんということで、ラブキャ☆には居ないので、繰り上げ3位のロシアンブルー、ポトフ君です。
モーニングコーヒーな雰囲気です。
きっと、彼はぴったり目のスエットで寝ます。
毛玉とかついてない、綺麗なやつで!w

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/27 (Mon) バーミーズの毛並み

100.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/26 (Sun) 食べたかった

99.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/25 (Sat) バーミーズのシュウ君

98.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/24 (Fri) 反省しなさい

97.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/23 (Thu) 水好きコンビ

96.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/22 (Wed) 猫の日

2012-2-18.jpg
本日は2月22日で、ニャーニャーニャーの猫の日ですね(^^*)
なので、先日出た、猫の人気ランキング、一位獲得の
スコティッシュ・フォールドのティム君に登場してもらいました☆
でも寝むそう・・・(^^;)

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/22 (Wed) ヒカル君な水が好き

95.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/21 (Tue) 素直じゃない奴

94.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/20 (Mon) オリエンタル

93.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/19 (Sun) 描かせていただきました(^^*)

y14.jpg
あんみつ様宅の葵葉さん、描かせていただきました!
雅なお姿がカッコいい!(・・*)
一目で惚れてしまいました!
原作の、涼しげなお顔が、本当に素敵なんです!
しかし、私のイラストは解像度のせい?なのか画像が、悪いのが残念です(>A<)
やっぱり、和風のお子様、良いですね。
凄く惹かれてしまいます。
うちの子絵板を見る度に、素敵な子が沢山いらっしゃるので、うおぉー!ってなります。


そして、バトンのコメントもありがとうございました!

>すだま様
トラへの反応、ありがとうございます!楽しい、バトンもありがとうございました(^^*)
tora.pngトラ「いつでも、なでなでしてやるよ。」


>紅葉様
カッコイイなんて、トラも喜びます!楽しみにしてますね(あっ、ご無理はなさらぬように!)
tora.pngトラ「俺は何を着ても、似合うんだぜ。」

お絵描きつぶやき | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/18 (Sat) お絵描きバトン☆

今日は、ラブキャ☆漫画、一日お休みしてバトンやります♪
色々と、リアルが忙しかったので、息抜きしちゃいます☆
百猫夜行の、すだま様よりいただきました☆
楽しいバトン、ありがとございます(^^)

2012-2-17.jpg
トラ×白衣☆
続きにて、どうぞ☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/17 (Fri) すだま様

すだま様!拍手と嬉しいコメント、ありがとうございます!(^^)
拍手があると、テンション上がります☆
猫図鑑への反応もありがとうございます!
キャラネタは、適当に出たアイディアを膨らませてるだけで、私の妄想力の賜物なんですww
身に余るお言葉、感激です(><。)
頑張って、新しいキャラ達も活躍させていきます!

拍手お返事 |


2012/02/17 (Fri) ジャンプ

92.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/16 (Thu) 怖いもの知らず

91.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/15 (Wed) ゴンってなった!ゴンって!

90.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/14 (Tue) 先輩猫多いから・・・

89.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/13 (Mon) キャラ増えました☆

love5.jpg
ラブキャ☆キャラクター追加しましたよ~♪
そして、やっと完成しました、猫図鑑☆
まだまだ、細かに分けたら、種類居るのですが、とりあえず増員はここまで・・・のつもり。
キャラクター紹介とイラストページに、追加しました。
いやぁ~猫だけで、34種。
増えすぎです(^^;)

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/13 (Mon) ガブリの洗礼

88.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/12 (Sun) のえる様

拍手、ありがとうございます!
リンクまでしてくださったんですね!
嬉しいです(^^*)
新しいキャラについても、お褒めの言葉、ありがとうございます☆
やる気が沸いてきます(>v<)
お互い創作、頑張っていきましょう☆




お絵描きつぶやきを続きにて☆

拍手お返事 |


2012/02/12 (Sun) 子猫ツインズ

87.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/11 (Sat) 対象的な二人

猫界NO1の、毛がモッフモッフの猫と、猫界NO1の、ツルツルの猫。
この珍種、分かるでしょうか?(^v^)
後者は、結構有名ですよね☆
2012-2-7-3.jpgモッフモッフ
2012-2-7-4.jpg
デザイン練るのに、苦労しました。
気持ち悪いキャラになってしまう可能性があるか・・・・・しぃ~!(@A@)

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/11 (Sat) 誕生の秘密2

86.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/10 (Fri) ラフ

だいぶ猫さんキャラのアイディアも出て、後もう少しで一端落ち着きそうです!
そして、ドンと仲間が増えます!(>v<)!
でも、描くのはいいけど、紹介ページ作るのに苦戦しそうです(><)
HTMLって難しい(汗)
2012-2-6.jpgパーミーな子
2012-2-7.jpgちょっとワイルド系

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/10 (Fri) 誕生の秘密1

85.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/09 (Thu) 祝☆カウント700突破!

2012-2-7-2.jpg
700カウント突破しました!
凄く嬉しいです(^^*)
本当に、ありがとうございます(>v<)
3月で、HP開設1周年になるのですが、カウントが増える度に喜んでます。
こんな感じで今後も、のんびりコツコツ楽しんで更新していきたいです(^^)
今回のカウントお祝い当番は、ポト君とタマちゃんです☆

カウントお礼 |


2012/02/09 (Thu) 日本猫気質

84.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2012/02/09 (Thu) 紅葉様より頂いたバトン

遅くなりましたが、紅葉様よりいただいたバトンです!
バトンのシステムを、今日やっと理解しました!(><)
なんという、のんびり屋なんでしょう(^^;)
変なことしてても、生温かく見守ってやってください。
それでは、初めてやってみます!(>v<ワクワク)

続きを読む、より回答しています☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/08 (Wed) ム~ン。

2012-2-2.jpg
2012-2-2-2.jpg
まだまだ、猫キャラ考え中。
もうここまできたら、思いつく限り描いてやります!

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

