nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) 忘年会

2011年も今日で、終りですね!
今年の3月に開設した当HP、来年も楽しく更新していきたいです!
そして、週神達も2011年を振り返って、忘年会を開いたようです☆
suukakao2.jpg
崇日「さぁ、飲め飲め!一年に一回の忘年会なんだから、飲まなきゃ損だよぉ♪」
akaganekao4.jpg
明金「もう無理です、飲めません・・・・。ヘック。」
mizukikao6.jpg
水紀「皆だらしがないぞ・・・。こんなに、美味い酒なのに。」
gekkakao6.jpg
月華「テメーらが化け物なんだよ!
どれだけ飲めば気が済むんだよ!・・・ヒック。」

gouhokao7.jpg
剛火「ば・・・化け物・・・。」
suukakao16.jpg
崇日「化け物なんて、人聞きの悪い!これくらい、普通だよ!ねぇ、水紀?」
mizukikao6.jpg
水紀「美味い水で作られている酒は特に、何杯でもいける。」
raidokao8.jpg
雷土「気持ち悪りいから、もう酒の話、するんじゃねぇ・・・。うっ!」
gyokubokukao3.jpg
「ZZZ・・・。お・・・女子~♪」
9-10-27.jpg
ちょうど、今から1年前に描いたイラスト☆
衣装が微妙に違うのはその為です。


こんな、グダグダな方々ですが、来年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を!!


追記、無意味にアップを、続きに載せています☆


週来週神創作日記 |


2011/12/30 (Fri) 念願なんだけど・・・

12-30 -2      12-30.jpg

念願のフォトショップを、本日初めて触りました・・・・・。
なのに、これが精一杯・・・・つらい(;A;)
SAIがとってもシンプル且つ感覚的だったので、よけいに難しく感じます(涙)
2012年はフォトショも頑張ろうと思います。
ペイントグラフィックという、お安いソフトを持っているのですが、それに似ている感じがしますが、どうなんだろう(??)
やっぱりお高い分、フォトショの方が、良い機能が付いてるのでしょうか?
ムムム・・・(ーー;)

お絵描きつぶやき |


2011/12/30 (Fri) みかんんん!

45.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/29 (Thu) レスポのつもり

12-27-2.jpg 12-27-3.jpg
レスポアール平川の雫ちゃんと弥彦をデフォルメしてみました☆
全然原型をとどめていません(^^;)
レスポアール平川メンツは来年、活躍・・・できたらいいなぁ・・・。

お絵描きつぶやき |


2011/12/29 (Thu) ばったり☆

44.jpg


今回から、バンブーに付いていた、コミスタミニを使ってみました。
使い慣れない感が満載ですが、今まで、SAIで描いて、ペインターで文字打って
という感じで、ソフトの掛け持ちだったので、一つにまとまっているのは助かります(^^)
しかし、容量の割に、画像が汚い(^^;)

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/28 (Wed) ぺ・・・ペンダコが・・・(>A<。)

昨日からペンタブを強く握り過ぎて、ペンダコが限界です(><。)
ジンジンして爆発しそうです(。。;)
12-28.jpg
久しぶりに、週来週神のセイを描こうとしていますが、ボツりそう(ーー;)
もうちょっと、色々いじろう。


素敵なイラスト追加です☆
IMG_000937.jpg
のえる様に描いていただいた、たまちゃんと、ポトフ君です☆
か・・・可愛い(^^*)
二人の表情がたまらないです!!(><)
何回言っても、足りないくらい、可愛い可愛い可愛い(♥V♥)
イラストページ内、頂いたイラストの中に追加しました☆
のえる様、ありがとうございました☆

お絵描きつぶやき |


2011/12/28 (Wed) ラブキャ漫画☆

43.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/27 (Tue) 祝☆カウント600☆

12-27.jpg
カウント600突破、ありがとうございます!!
こんな部屋に足を運んでくださって、管理人は感謝しております(^^*)

今回のカウント当番は、ラブキャ☆から、シャム猫の血筋繋がりで
トンキニーズのレモンと、ヒマラヤンのラン君にお任せです。

もし、600カウント踏んだ方で、リクエストございましたら、掲示板、拍手コメント等でお気軽に書き込みください☆
喜んで描きますので(^^)

カウントお礼 |


2011/12/27 (Tue) ラブキャ漫画

42.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/26 (Mon) (=.=;)

12-26.jpg
エリス、結局メガネなしで、こうなりました☆
う~ん、別人だ・・・。
最近、鼻の描き方について、迷走中(><)
本当、目と鼻は描き方に個性が出るものだと思っています。

お絵描きつぶやき |


2011/12/26 (Mon) ラブキャ漫画☆

41.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/25 (Sun) クリスマスだけどラブキャ漫画☆

40.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/25 (Sun) クリスマスですね

なんだか、普段と変わらない感じで、ヌル~っとクリスマスイヴが過ぎてしまいました(^^;)
今日はクリスマスなんですね!
なんだか、クリスマスというよりも、年末ということに焦りを感じます。

今日の、作業↓
12-25.jpg
なんだかドレッシーなチノちゃん☆
彼女は驚いた表情が多い。

お絵描きつぶやき |


2011/12/24 (Sat) イヴだけどラブキャ漫画☆

39.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/23 (Fri) ラブキャ漫画☆

38.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/22 (Thu) あっ!

12-22.jpg
エリスお絵描き中です・・・。
しかし、本気でメガネ描き忘れてた。
何か足りないと思ったら、メガネだった(@@;)
どうしよう、これはこれで爽やかになったような・・・。
ネコミミも帽子で隠れて、とっても普通な人になってしまいました。

お絵描きつぶやき |


2011/12/22 (Thu) ラブキャ漫画☆

37.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/21 (Wed) ティム君♪

12-12-4.jpg
個人的に、スコティッシュフォールドが、たまらなく可愛いです。
犬でも猫でも私は、顔の丸い種類が好きなのですが、
スコティッシュフォールドの、あの限りなく球体に近い、丸い顔が可愛過ぎる!
特に、子猫の動画とか観てたら、たまらなく可愛い!

ティム君も丸くて、可愛らしいスコティッシュフォールドのイメージを全面に出していけたら、と思います。
でも、体は意外とデカイよ。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/21 (Wed) ラブキャ漫画☆

36.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/20 (Tue) ラブキャ漫画☆

35.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/20 (Tue) キャラ紹介更新☆

12-19.jpg
ラブキャ☆のキャラ紹介絵、更新しました☆
チビチビのキャラも描いたので時間かかりました(><)
前の紹介絵は「落書きイラスト」の中にあります☆
ラブキャ☆のキャラはイメージが先に出てきたので、ざっくりしたイメージ画だけで終わってました。
なので、整理整頓できた気分でスッキリしました☆
こんな感じで、ほったらかしのレスポアール平川もいつか整理したいです(^^;)

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/19 (Mon) チビ!

12-12-3.jpg
シンガプーラーは結構、野性味あふれるスリムで切れ長系の顔つきしてます。
まさしく、エキゾチックなお猫様。
チビみたいに、クリクリしてません。
でも、とっても小さいということで、どうしてもクリクリさせたくて、チビはこうなってしまいました。
服は、普通のメンズのSサイズでも大きくて、袖や丈をダブつかせています。
でも、体が小さいことを気にしているので、あまり話題に出してはいけません。
・・・・・・・・・・・?
名前が、もうアウトだな・・・・。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/19 (Mon) ラブキャ漫画☆

34.jpg
なぜか、チビには優しい?トラ君。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/18 (Sun) ラブキャ漫画☆

33.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/17 (Sat) 王子様

12-12.jpg
カジ君、もっとキラキラの王子様キャラにしてあげたいのですが、何かと邪魔が入ります。
でも、結構この感じが気に入っているので、あまり彼は美味しい思いできないかもです(^^;)

アメリカンカールですが、写真を見る限り、すごく耳がグルン!って、反り返っている子から、
耳の先が少しクリってなってる子まで、個体差が様々ですね!
カジ君の耳は、後者のクリってなった程度です。
でも、グリン!ってなってる子も、すごく可愛いです(・v・*)

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/17 (Sat) ラブキャ漫画☆

32.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/16 (Fri) カキカキ中

ラブキャのキャラ紹介絵、描き描き中☆
猫だけでも15人もいるから、しんどいよぉ~(><;)
やたら多いので続きから、途中経過の絵載せてます☆
下の、続きを読むをクリックください。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/16 (Fri) ラブキャ漫画☆

31.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/15 (Thu) レモン君

12-2.jpg
ある意味、大物なレモン君です。
彼には、もっともっと自由な完成で走り回ってもらいたい。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/12/15 (Thu) ラブキャ☆

30.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

