nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2011/11/30 (Wed) bombay

11-26.jpg
画像のサイズ間違えたので、サムネイルです。クリックで大きくなります。
ボンベイのクロベイ、は漂々とした子です。
ボンベイは、真っ黒で黒豹みたいなのに、甘えん坊という、そのギャップが可愛らしい猫だなぁ、と思います。
多分、クロベイみたいに、腹黒なんじゃないと思いますが、ちょっと一癖つけたくて、
この子はこんな風になってしまいました(^^;)
でも、このキャラはとっても、すんなりと出来上がりました。
黒と甘えん坊、と二つも大きな特徴があったからかもしてません。


ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/30 (Wed) やっぱり甘えん坊



15-4-1.jpg


15-4-2.jpg


15-4-3.jpg


15-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/29 (Tue) アメショ

11-29-4.jpg
ちょこちょこ出てきてますが、アメショのショウタ君。
やんちゃで、子供っぽいところがありますが、とっても素直で、直球勝負な子です。
ゆえに、クロベイの手のひらで、コロコロされてしまいました。
良いリアクションをしてくれる子なので、使いやすくて、今後も結構頻繁に登場予定です。
でも、損な役回りが多いかも・・・(^^;)
アメショが遊び好きで活発な性格なようなので、ショウタのイメージが出てきました。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/29 (Tue) くろい・・・



13-4-1.jpg


14-4-2.jpg


14-4-3.jpg

14-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/28 (Mon) 甘えん坊



12-4-1.jpg


12-4-2.jpg

12-4-3.jpg


12-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/27 (Sun) 真っ黒



11-4-1.jpg


11-4-2.jpg


11-4-3.jpg


11-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/27 (Sun) ZZZ

11-26-2.jpg
ヒマラヤンのラン君。
まだ、笑顔を描いたことがなかったので、微笑んでもらいました。
大らかで、マイペースだけど、自分をしっかり持った子なんです。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/27 (Sun) 蒼すだま様へ

拍手、コメントありがとうございます!!
我が家の新キャラ猫集見てくだっさたんですね。お誉めの言葉も嬉しい限りです(^^*)


頂いたコメントより、
>そしてうちの猫もゴキブリめった叩きにするくせに食べなかったりしますww

食べない子は賢い子だと思います!!w
我が家の子は食い意地が以上なので・・・(^^;)
でも、めった叩きにして、放置も嫌ですね。
これを、どうしろと?って感じですねw

こういった、予想だにしない行動にも癒されますよね。
やっぱり猫は良いです(^^)

拍手お返事 |


2011/11/26 (Sat) ボブテイル

11-27.jpg
天然のタマちゃん、今後も彼の天然行動を見守ってあげたいです。
穏やかで、誰とでも相性の良い日本猫のイメージがあったので、こんな子になりました。
基本、和服ですが、洋服もよく着ます。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/26 (Sat) 強者現る



10-4-1.jpg


10-4-2.jpg


10-4-3.jpg


10-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/25 (Fri) G!!



9-4-1.jpg


9-4-2.jpg


9-4-3.jpg

9-4-4.jpg


我が家で飼っているニャンコは、ゴッキー食べてしまって、
派手にリバースしていました。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/24 (Thu) 悪い夢2



8-4-1.jpg


8-4-2.jpg


8-4-3.jpg


8-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/23 (Wed) ヤモリン☆



7-4-1.jpg


7-4-2.jpg


7-4-3.jpg

7-4-4.jpg


なぜかニャンコって、捕った獲物を得意げに見せてきますよね?

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/22 (Tue) ニャンコですので



6-4-1.jpg


6-4-2.jpg


6-4-3.jpg

6-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/21 (Mon) 悪い夢



5-4-1.jpg

5-4-2.jpg


5-4-3.jpg

5-4-4.jpg

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/20 (Sun) エリス登場



4-4-1.jpg


4-4-2.jpg


4-4-3.jpg


4-4-4.jpg


普通に考えたら、こうなるよね。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/20 (Sun) 嬉嬉!

イラストページにアップしているワンコさん、グリー&モバデビューです☆
pixivのアルティメットセブンコンテストで入選いただきました。
カードのキャラクターの一人になるそうです☆
良ければグリーorモバでアルティメットセブンで検索してみてください。
そして、この子のカードが出てきたら、使えるやつでも使えないやつでも愛でてあげてくださいw
嬉しくて、私もグリーでやってみたのですが、収集とか下手くそなので出会えませんでした。
配信がまだなのかもしれませんが(^^;)

9-10-32.jpg

お知らせ |


2011/11/19 (Sat) 祝!カウント500!!

11-14.jpg
akaganekao6.jpg
明金「カウント500突破やで!!
いつも見てくれる方々、ホンマおおきに!
俺、メッサ嬉しいで!!」

kihatikao9.jpg
黄八「うちからも、おおきになぁ。
これからも、ボチボチやっていきますよってに、よろしゅう頼んます。」

カウントお礼 |


2011/11/19 (Sat) やっぱりヒマラヤ~ン



3-4-1.jpg


3-4-2.jpg


3-4-3.jpg


3-4-4.jpg


ヒマラヤンはおっとり、のんびりした性格なようなので、ラン君のキャラが思い浮かびました。
結構、天然の入った子にしていきたい。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/18 (Fri) オカン!



2-4-1.jpg


2-4-2.jpg


2-4-3.jpg


2-4-4.jpg


ムー君、オカンキャラ定着か!?

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/17 (Thu) ボツ

9-18.jpg

今日より、ラブキャ本格始動開始!!少しの間、ラブキャ漫画が続きますよ(^^)
まだまだ、ニャンコメンバーを増やしていきたいなぁ~とか考えたり・・・。

そして、引っ越しやら、PCの不調やらで、イラストボツってしまった、水紀とセイのスケッチです。
この二人は、髪やら、布やらヒラヒラ系を強調したくなるのですが、途中で挫折するパターンが多いです。

お絵描きつぶやき |


2011/11/17 (Thu) ヒマラヤン



1-4-1.jpg


1-4-2.jpg


1-4-3.jpg


1-4-4.jpg


レモンも可愛いんだよ・・・可愛いんだけど・・・。

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/16 (Wed) 自意識過剰

9-16-2.jpg
9-16-3.jpg
9-16-4.jpg
akaganekao10.jpg
明金「こういうのって、中二病って言うんかな?
まだまだ幼い、使神を持つと苦労するな。
まぁ雷土・・・頑張りいな。」

週来週神創作日記 |


2011/11/16 (Wed) まったりティム君

10-6-5.jpg
eri.jpg
エリス「こ奴は、スコティッシュ・フォールドのティムと申します。
性格はまったり、のんびりマイペースですね。
どこに行っても、のんびりしてしまうので、急いでいる時などは、
連れて行かないほうが良いでしょう。
自己主張の激しい猫達に囲まれているので、彼はチノちゃんの癒しになっているようです。」

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/16 (Wed) UPUP

aoharu.jpg
イラスト1点、UPしました。
途中で手が止まってしまって、何回も諦めかけましたが、なんとかかんとか(汗)
我がホームページの女の子ズ+崇ちゃんです。
まぁ、崇ちゃんも自称アイドルだし、ご機嫌に紛れ込んでしまいました(^^;)
イラストページにも、UPしています。

お絵描きつぶやき |


2011/11/15 (Tue) お二人は・・・

9-11-3.jpg
kao1.jpg
沙紀「長岡さんと足立さんのお二人、本当に仲が良いです。
と言うよりも、足立さんが一方的に長岡さんの事が好きなだけのような・・・。
長岡さん、喋らないし。」

レスポアール平川創作日記 |


2011/11/15 (Tue) ショウタ

10-6-4.jpg
eri.jpg
エリス「こ奴はショウタ。
種類は、今猫界で大人気のアメリカンショートヘアーです。
性格はやんちゃで活発、焼きもち焼きですね。
何事にも興味深々で首を突っ込みたがるタイプです。
真っ直ぐに突き進む姿は好青年ですが、少々ガキっぽいところもあります。」

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/14 (Mon) 冬ですね

9-12-4.jpg
kao5.jpg
沙紀「だいぶ、寒さが本格的になってきましたね。
皆様、お元気でしょうか?
レスポアール平川の住人達は、元気だけが取り柄です。
でも、青田さんが、少し鼻炎気味ですかね?
あっ!鼻炎というば!
あのマスク取ってたんですけど、結構普通の顔してましたよ。
いつもマスクしてるかた、顔の半分知らなかったんですよ!
アパートの住人情報の証明写真にも、あのマスクして写ってるもので・・・。」

レスポアール平川創作日記 |


2011/11/14 (Mon) 真っ黒クロベイ

10-6-3.jpg
eri.jpg
エリス「こ奴の名前はクロベイ。
種類はボンベイという真っ黒な猫です。
性格な、とにかく甘えたで、いつでも誰かのそばにいたがります。
特に、チノちゃんに対する好意は、あまりにもストレートです。
チノちゃんが戸惑おうとお構いなしですね。
逆に戸惑っている様子を見て、楽しんでいるようにも見えます。
実は計算高い奴なのではないか、と思うのですが・・・。」

ラブキャ☆創作日記 |


2011/11/13 (Sun) 鈴

9-11-2.jpg
gekkakao4.jpg
月華「クロの奴、すごく怒ってた・・・。
いや、あいつの鈴を踏んずけちまってよ。
それで、鈴が凹んじまって、そしたら、突然大激怒だ・・・。
顔真っ赤にして怒ってたぜ。
あいつ、いつも、すかした物言いばっかりするけど、中身はガキだからな。
一度ああなっちまったら、なかなか機嫌直さないぜ。
はぁ~面倒くさいぜ・・・。」

週来週神創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する