nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) カキ氷何味が好き?

illust68-3.jpg
kurokao2.jpg
クロ「練乳以外嫌!練乳あってのカキ氷だし!
カキ氷1杯に練乳1本は使うね。なんなら、氷ないらないくらいかな。
えっ!?みんな、そうやって食べないの?
絶対損してるよ!1回やってみなよ!」


週来週神創作日記 |


2011/08/30 (Tue) カキ氷何味が好き?

illust68-2.jpg
toujikao10.jpg
トウジ「メロン味が好きですなあ。
爽やかな甘さと、ほど良いすっぱさが夏にはピッタリだ。
だいたい相場では、女子がイチゴ、男子がメロンというのが、定番でしょう。
男子たるもの皆、メロンを選ぶようになっておるのですよ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/29 (Mon) カキ氷何味が好き?

illust68.jpg
daikao10.jpg
ダイ「やっぱ定番はイチゴでしょ!
味良し!見た目よし!カキ氷イコールいちご!って感じじゃない?
俺は、断然イチゴだね!
何杯でも食べれちゃうね。」

週来週神創作日記 |


2011/08/28 (Sun) クロだけど・・・

illust67-4.jpg
kurokao1.jpg
クロ「もうすぐ夏も終わるのに、まだまだ暑いよ。
この湿気具合と暑さ、嫌になっちゃう。
まぁ、冬も寒いから嫌いだけど・・・。」

週来週神創作日記 |


2011/08/27 (Sat) 奏録

illust67-3.jpg
gyokubokukao12.jpg
玉木「奏録・・・なんか最近大きくなってきたぁ?
僕的には、今のまま小さくて可愛らしい姿で満足なんだけど・・・成長期かなぁ?
子の成長を見守る親の気分だよぉ~♪
嬉しいような、寂しいような。
あっ、今の発言ジジ臭かったかなぁ(汗)。」

週来週神創作日記 |


2011/08/26 (Fri) 今日のメニュー決定やな

illust67-2.jpg
akaganekao15.jpg
明金「黄八が、ボーっとしとった。
夏ももう後少しやっていうのに、暑さにやられたんかいなあ?
時たま、ああいう表情するんよな。
よし!!今日の昼飯は稲荷寿司でも作ったるか!
俺が作る、稲荷寿司はメチャ旨いで!!」

週来週神創作日記 |


2011/08/25 (Thu) 今朝は・・・

illust67.jpg
seikao5.jpg
セイ「今朝は、水紀様がお財布を、お忘れになったまま、
出かけられてしまいました。
急いで追いかけたのですが、結局間に合わずです。
・・・まだ、取りに帰ってこられないのですが、心配です。
はぁ、水紀様は抜けているところがございますから、私がもっとしっかりせねばなりませんね。」

週来週神創作日記 |


2011/08/24 (Wed) 目つき

illust64.jpg
raidokao9.jpg
雷土「男の戦いは目を合わせた時から始まる。
ハクジとコウジにもよく教えているが、目を合わせた時点で気持ちが負けてしまえば、勝負には勝てねえ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/23 (Tue) 残暑お見舞い申し上げます

illust65-3.jpg
daikao9.jpg
ダイ「火神剛火の旦那から残暑お見舞いのメッセージだ!!
旦那の、相棒の俺がお伝えするぜ!
8月も残り1週間ほどだな。
夏の思い出しっかり作ろう!まだまだ遅くないぜ!!」

週来週神創作日記 |


2011/08/22 (Mon) 残暑お見舞い申し上げます

illust65-6.jpg
kurokao6.jpg
クロ「月華から、伝言だって。
僕を使わすなんて、何様なんだあいつ!!
まぁ、あんまり遅くまで起きてないで、早く寝なよ・・・
夏は生活リズムが狂いがちだからね・・・。」

週来週神創作日記 |


2011/08/21 (Sun) 残暑お見舞い申し上げます

illust65-7.jpg
toujikao10.jpg
トウジ「崇日様より、残暑お見舞いの伝言を預かっております。
俺が、代理でお伝えにまいりました。
アイスクリームの食べすぎには注意しなされ。
後、ジュースの飲みすぎも同様ですぞ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/20 (Sat) 残暑お見舞い申し上げます

illust65-2.jpg
hakujikao9.jpg
ハクジ「雷土の兄貴から、残暑お見舞いのメッセージだぜ!
使神の俺が変わりに伝言すんな。
暑さは気合で乗り切れ!!
へっへっへ、以上だぜ!!!」

週来週神創作日記 |


2011/08/19 (Fri) 残暑お見舞い申し上げます

illust66.jpg
kihatikao10.jpg
黄八「坊から、残暑お見舞いの伝言ですぅ。
盆が過ぎても、まだまだ暑いなあ。
お肌に日焼けは大敵やでぇ。
よぉ~く、気いつけなはれや。」

週来週神創作日記 |


2011/08/18 (Thu) 残暑お見舞い申し上げます

illust65-5.jpg
sourokukao2.jpg
奏録「木神玉木様から、残暑お見舞いのメッセージが届いています。
僕、奏録が代理でお伝えするね。
毎日暑いけど、たまには森林浴をしてみたり、
風に当たってみたりするのもいいよ♪
でも、熱中症には気をつけてね。」

週来週神創作日記 |


2011/08/17 (Wed) 残暑お見舞い申し上げます

illust65-4.jpg
seikao7.jpg
セイ「水紀様から、残暑お見舞いのメッセージです。
私、使神セイが代理でお伝え致します。
夏バテ、夏風には、お気をつけください。
1週間も半場、無理はされませんように。」

週来週神創作日記 |


2011/08/16 (Tue) 残暑お見舞い申し上げます

illusut62-2.jpg
toujikao10.jpg
トウジ「まだまだ暑い日が続きますなぁ。
皆様は、元気に過ごされておりますかな?
何事にも健康が第一です。体調だけは崩されませんように!」

週来週神創作日記 |


2011/08/15 (Mon) 残暑お見舞い申し上げます

illust62.jpg
daikao9.jpg
ダイ「8月も半ば過ぎたなぁ!でもまだまだ暑い暑い。
俺は夏バテ知らずだけど、皆は気をつけろよ!
あっ!後、夏風邪も要注意!!長引くからな!
栄養あるもん食って、水分補給するんだぞ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/14 (Sun) カウント300☆

illust65.jpg
suukakao2.jpg
崇日「カウント300突破☆
週神日記に来てくれた方々、ありがとうございます!
アイドル崇ちゃんから、投げキッスのプレゼントだよぉ☆
300カウント踏んだ人も踏まなかった人も、リクエストがあれば、
HP掲示板か管理人メールに書き込んでね♪
崇ちゃん、これからも頑張っちゃうから♪」

カウントお礼 |


2011/08/13 (Sat) 狐火

illust63-2.jpg
kihatikao9.jpg
黄八「人やあらへん存在が、悪さしだすんは夜ですねぇ。
夏のい夜道は特に気をつけなはれやぁ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/12 (Fri) 風鈴

illust63.jpg
gekkakao2.jpg
月華「鈴好きのクロに土産に風鈴を買ってやった。
動くもの見ると猫の習性か、落ち着きがなくなるからな。
素直に喜べばいいものを、天邪鬼な野郎だ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/11 (Thu) 海岸にて


gyokubokukao6.jpg
玉木「やったねぇ~♪魚ゲットぉ~♪
水着ギャルを見に行ったついでだったけど、結構釣れたよぉ~♪」

週来週神創作日記 |


2011/08/10 (Wed) 花火

illusu61-2.jpg
kurokao1.jpg
クロ「花火見たよ。まぁ、夜空が明るいのは嫌いだけど、花火は嫌いじゃないよ。
夏だけなら許してあげてもいいよ。」

週来週神創作日記 |


2011/08/09 (Tue) スイカ割り

illust61.jpg
mizukikao1.jpg
水紀「・・・・今日は、ハクジとコウジがスイカ割りをしたいと言ったので手伝いをした。
・・・二人とも喜んでいたので良かったのだが
・・・・なぜ、明金は『危ない』だの何だの言って怒っていたのだろう・・・?
ただのスイカ割りなのに・・・。」

週来週神創作日記 |


2011/08/08 (Mon) お盆だよぉ~♪

illust60.jpg
gyokubokukao6.jpg
玉木「近所で盆踊りしてたよぉ~♪
週神から、カワイ子ちゃん達連れて行ったけど、今も昔も盆踊りは変わらないねぇ~♪
しかし、うちのアイドル達の浴衣姿もいいもんでしょ~。
・・・・・・・・・・まぁ、男なんだけどねぇ~~~~!!!(涙)」
・・・・女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに女だったらいいのに・・・・・・

週来週神創作日記 |


2011/08/07 (Sun)


daikao6.jpg
ダイ「剛火の旦那と雷土の旦那達と海に行ったぜ!!
剛火の旦那!男は筋肉じゃねぇ!心意気だぜ!気にしちゃいけねぇよ。
・・・・確かに雷土の旦那の体はすげぇけどな・・・。」

週来週神創作日記 |


2011/08/06 (Sat) 一番乗りやで☆

テスト
akaganekao12.jpg

明金
「リニューアル週神様日記一番乗りやで!!!
金神の明金や!
早速、最近海に行った写真をアップしたで!
っつても、黄八のやつ『日焼けとか無理やさかいに、坊は泳いでおいで』やと!
海まで来て何をやっってんねん!!」

週来週神創作日記 |


2011/08/06 (Sat) 管理人より

週神様日記を閲覧くださっりありがとうございます。
HP改装につき、週神様日記も新しく、ブログ形式にしていくこととなりました。
改装に伴い、以前までの週神様日記のイラストは、HPイラストページ「落書き」内に移動しました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

お絵描きつぶやき |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

