nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/02/28 (Sun) jam

jam  少女はジャムの味を知った

久しぶりに描いたハツユキちゃんとヨゾラちゃんです!
最近描いてなさ過ぎて忘れそうですしたが、私創作畑の人なんですよぉ~うちの子可愛いよぉ~
あちこちにもモフモフをたっぷり配置して、清書の時に凄く後悔しました・・・モフモフ描くのん大変なんです(-_-;)

jam.jpg


どこかに蛙とトカゲが潜んでますので探してみてください♪
jam-2.jpgjam-3.jpg

この小鳥sが個人的にお気に入りです。
jam-4.jpg

そしてハツユキちゃんの足元には蜘蛛が・・・
危険で甘い甘いジャム
白から黒に染まる時
jam-5.jpg


ラブキャ☆創作日記 |


2015/05/10 (Sun) サイト更新しました

別所にアップしていたイラストを追加したので、サイトデザインも少し触りました!
更新されていたら下の絵のTOPに変わってますよ~⇒http://mtfrog.web.fc2.com/


山口家のお姉さん猫さん達大集合です。
キジ姉さんの乳上様が少し小ぶりになってしまって反省してます。
タイトルは「黒猫と秘密」ドレスの中身は秘密がいぱい・・・
とあるMVにインスピレーションを受けたのですよ(^^*)



お引っ越しですが、やっと決まってきました!
今月末にはお引っ越しです!でも家探しに行くのが来週だ!こんなんで大丈夫なのか!?
不安すぎて昨夜金縛りにあいました(^^;)
スケジュールが上手くいかなくてイライラばかりしてますが、平常心を忘れず頑張ります!
引越し後はいつサイト触れるか分からないので、少しでも整えられて良かったです

ラブキャ☆創作日記 |


2015/05/05 (Tue) 猫耳メイド

もう5月に入っちゃいましたね。
予定では、もう名古屋へ旅立っているはずだったのですが、なんやかんやでまだ兵庫におります。
一向に引越し日が決まらぬ・・・グヌヌ
引っ越す日には諸悪の根源のケツを蹴飛ばしてから旅立とうと心に決めてます!はい!



別所に先にアップしていたハツユキとヨゾラ、メイドさんバージョンです。

ハイソックスや黒タイツも良いけど、普通丈の靴下って凄く可愛くない!?(@@)って思って描きました。
フリル地獄に泣きそうになりましたが、女の子が可愛いお部屋で可愛い服着てでニャンニャンしてる図って大好きです。
お洗濯物ほったらかして、お喋りに夢中な二人・・・きっとヨゾラが一人で喋ってるだけですね。
この二人はセットで定期的に描きたいですねぇ~(=w=*)

ラブキャ☆創作日記 |


2015/03/03 (Tue) チビチビ

前のブログの画像でブル子の下にミケって書いてました!
普通に間違えてますね。
ブル子はミケの事が大好き過ぎて「ミケ」と書いて「ブル」と呼ぶのでしょう(←意味分からん)




ふとラブキャ☆メンバーの幼少期を想像してて、妄想が止まらなくなったので、チマチマ落書してました。
ちょっと溜まってきたのでペタリ(^^)/
15-3-1.jpg15-3-2.jpg15-3-3.jpg

幼少と言うよりはデフォルメ、みたいな感じになっちゃいましたが(^^;)
ランがもう少女にしか見えない!!(@@)
ムーがシロの事女の子だと思ってて、大人になってガッカリする・・・とか美味しいなぁと想像してます。
可愛らしさの欠片もないのでね。
逆で、男の子だと思ってたのに実は女の子で大人になって戸惑う・・・・みたいなパターンもすごく好きなんです。

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/15 (Sun) 山口兄妹のターンその5

たまには夜中に更新してみます♪
山口兄妹のターンは一先ずこれで終了!
やったね(^^)/
ラブキャ☆サイトにも収納しておきましたよ
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/08 (Sun) 山口兄妹のターンその4

ちょっと色々とスケジュールが慌ただしくなってきたので更新遅くなりそうですが、気分転換に少しづつ描けたらなぁ~と言う感じです~。
もうちょっとだけ山口兄妹のターン。
めぐちゃんと言うキャラが、個人的に凄く好きです。
とっても万能な子!

ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/03 (Tue) 厚塗り裸体その2


今度はマフィーにモデルになってもらって、厚塗り人体練習です。
マフィーの後ろのチョロ毛は背中に隠れていると言う事で。(邪魔になるから省いたんじゃないよ!そうじゃないからね!)
マフィーは丸々した脂肪もついたシルエットが良かったのですが、必要以上に引きしまってしまいました(^^;)


続きにて、工程とか反省とか↓

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/02 (Mon) 厚塗り裸体

ラブキャ☆漫画、山口兄妹のターンもうちょっと続きますよ~。
山口兄妹はおまけで誕生したものの、鈴川家よりボケとつっこみがちゃんと居るから、漫画にしやすいです。
これは主人公の立場を脅かす存在に育ちそうな予感が・・・((・・))
しかしちょっと中休憩。


筋肉練習兼、厚塗り練習でガツガツとピクシーを描いてました。
ポーズモデルはいつものポーズマニアックスさんから拝借。
言い訳とかしないでモリモリ描いて練習あるのみですorz
人体って本当に難しいですね(T・T)

ピクシーは脱ぎ癖があるわけで、こんな体の奴が家の中裸でウロウロしてたら怖いですね。
でもちのちゃん結構適応能力あるので見慣れてそうです。
「あぁ~またか~」みたいな。
そんなちのちゃんが一番怖い件。
続きに工程とかメモメモ

ラブキャ☆創作日記 |


2015/02/01 (Sun) 山口兄妹のターンその3

取りあえず一区切り
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


2015/01/31 (Sat) 山口兄妹のターンその2

ついに奴の乱入で動き出す、山口家。
ラブキャ☆HPサイトはこちら→ラブキャ☆

ラブキャ☆創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

