nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2017/07/02 (Sun) イラスト

ポートフォリオ用にアプリゲームを意識したイラストもチマチマと(^^♪
ファンタジーも描くの楽しいのですね



デフォルメ

お知らせページもイラストページも含めHP更新したいのですが、HPのデータが今手元にないと言う・・・(´;ω;`)ウゥゥ
HPにも広告でちゃうんでしょうなぁ~


お絵描きつぶやき |


2017/05/07 (Sun) HP更新しました

etc57.jpg etc57-2.jpg

イラストが仕上がったりしたので、チョコっとHP更新しておりました~
イラストページにも置いてます^^

和服なハツユキちゃん達です(´ω`*)
ファンタジーな服飾大好き!和服も大好き!
なのでウキウキで描いていました
モノクロはリアン君とメメちゃんのお嬢様、執事ルック


そして、お知らせページも更新しましたよ!

music CD
cas07.jpg
Irish trad mixtureを中心とした楽曲制作サークルCasket
Tharto inn the 1st album "The One-eyed"
CDジャケットイラスト描かせていただきました
Tharto inn キャラクター達も少しづつお目見えしてます!


電子書籍
etc45-4.jpg
共幻文庫
「恋するタブリエⅤ」

著者:浜野稚子
恋タブファンの方々、お待たせしました~^^
ついに恋タブで恋が・・・
表紙もなんだか恋模様で楽しく描かせていただきました!
そして恋するタブリエのサイトにて、浜野先生のコラムも読めますよ~^^
これも面白くて更新楽しみにしてます





※以下作品には文中性表現がございますので、18歳以上推奨です

BL電子書籍
etc56.jpg
共幻あかつき文庫
「夜明けまちフレンズ」
著者:原田はとる
あかつき文庫でお世話になっておりました、原田先生の新作です!
前作「きみはぼくの天使」「あじさいのひと」とはまた一味違った、とても楽しいお話ですのでご興味のある方は是非覗いてみてください^^
こちらのブログにてあらすじやレビューも見れます

お絵描きつぶやき |


2017/04/01 (Sat) HP更新しました

HPのお知らせページとイラストページの更新をしました。
更新反映次第、ご覧いただけるかと思います。

そして新しい出来立てイラストの公開です^^

etc55.jpg
株式会社July 
HPのTOP絵描かせていただきました
旅立つ少年少女は飛竜に乗ってどこまでも大空へと進みます
そんなイメージで描かせていただきました
久しぶりにドラゴン描けて楽しかったです(^▽^)/


そしてコッソリと今年の猫耳キャラオーディションに応募していたにゃこちゃん
etc54.jpg
和ロリって良い物だなぁ~と再確認です

そして、ずっとブログに書くのを忘れていたのですが
メクルさんの方でやってました公式作品の表紙イメージ絵
溜まってきましたので、こちらでもお披露目です
etc51.jpg

etc52.jpg

etc53.jpg

これは私の勝手な表紙イメージなのですが、このイラスト達から気になった作品ありましたら私のメクル個人ページからご覧ください~
どちらもTL小説で本当に素敵な作品です^^
http://mecuru.jp/user/profile/hirosekou


お絵描きつぶやき |


2016/12/14 (Wed) ハロウィン的な

今更なんですが、ハロウィン頃に描いていたイラスト達です~


etc48.jpg
魔女っ子お嬢様
モンスターとロリっ子のコンビネーション大好きです!
勢いに任せて描きましたよ
男の子も女の子も、描くのは楽しいです
特に衣装を色々創作するのが好きなんですよね~

etc47.jpg
mr.Zombi Rubbit
デザイン系のコンペに応募したくて描いた紳士です
こう言う雰囲気の絵を描くと時々「こう言うのも描くんですね」と言われるのですが、元々はこっち寄りのイラスト描いていて、モンスター系になり、美少女系になり、今は女性向けをメインに描いているといった感じですね。
私にとっては描き進め方は変わるけれど、どれも同じで描くのは楽しいですよ^^

お絵描きつぶやき |


2016/08/29 (Mon) キャラデザ

少し前に個人様からご依頼いただいたアイドルちゃん達
掲載許可いただいたので、お披露目します~^^

etc33.jpg

ちょっと久しぶりなキャワイイ女の子、描くのん楽しかったです~(*^^*)
女の子も男の子も描くの好きです
女の子を描く時は衣装を考えるのがとっても楽しいですよね~
しかし女体の線はとても難しい!
たまに「自分の体を見ながら描いたら良いんじゃないの?」って言われるのですが、こんなドラム缶ボディーでは見本になりませんからね~(´;ω;`)ウゥゥ
困った時はデッサン用ヌード集を引っ張り出してます


そしてちょっと所用で描いていた男の子
etc34.jpg
これも衣装が楽しかった!
森の神に唄を捧げる踊り子の青年
やっぱりファンタジーのデザインは楽しいですね~
自分の趣味を詰め込んで描きました
満足満足^^


またHP更新時にイラストページに収納しようと思います

お絵描きつぶやき |


2016/07/01 (Fri) 小学校

少し前に、メディバンに投稿したイラスト

歌鳥さんの「ここにいない由佳里・1運命だからしょうがない」

を拝読して表紙のイメージで描かせていただきましたよ^^

しかも表紙に使っていただきました~ありがたや~ m(__)m


ここにいない由佳里


この教室のイメージは、私が通っていた小学校の教室からです。
一番オーソドックスな木材と鉄の机と椅子、床も木なので、学期ごとにワックスがけをしてはお道具袋を落としてベタベタにしていました(・・;)
なんだかノスタルジー(´ω`*)
今教室に行けば、机や椅子がとても小さく感じるんでしょうねぇ~


またイラストページも追加や整理したいとは思いつつ、いっそのこともうホームページを作り直したいとも思いつつ・・・
なかなか何もできておりません。
ダラダラしてるんですけどね~描く事以外はなかなかお尻が(物質的にも)重いですねぇ~(^^;)

お絵描きつぶやき |


2016/06/11 (Sat) 高校生

最近高校生を描いていました。


バンドマン君
hbr1.png
無気力だけど、音楽にだけ熱い子です
hbr6.png


ガールズバンドちゃん
hgr1.png
ツンってしてるけど、人見知りなだけだったりします
hgr5.pnghgr7.png


お坊ちゃん
bon1.png
この子、闇を抱えています・・・
bon2.pngbon8.png



皆、サブキャラっぽい感じです!
私メインキャラより、サブキャラを好む傾向にあるので、好きに描かせるとこうなります(´・ω・`)

お絵描きつぶやき |


2016/06/07 (Tue) プルプルアルパカちゃん

最近ストリエに投稿を始めました!
アイコンと小説の「絵ノベル」が作れるサイトさんです。
私、昔こういう事を創作でやりたかったのですよ。
私は絵描きなのでキャラクー投稿をしているのですが、気に入って下さった文字書きさんが、お話の中に私のキャラを登場させてお話を書く、という感じで面白いのですよ。


ap3.pngap2.pngap1.png

そこで投稿したプルプルアルパカちゃんです。
プルプルしてます~
また溜まってきたら、フリーアイコンなんかにしてどこかに投稿したいですねぇ~
SNSで怖い人が近寄ってきたら、プルプルアイコンで応対だ!

お絵描きつぶやき |


2016/02/26 (Fri) そして愚者は微笑んだ

以前こちらでもこっそりお披露目していました、
「そして愚者は微笑んだ」 著:森守 弥仁
イメージイラストなのですが、色々とご縁ありまして、少しばかりまたキャラクターをキャラクターイラストを描かせていただきました(^^)
こちらでもお披露目です~
etc14-2.jpg
根津優先輩・水野夏帆ちゃん・浅葱湊・コナジャ根津優先輩
の並びです~。

以前描かせていただいた時は完全に私のイメージだったのですが、今回は作者の森守さんに直接ご意見を聞きながら描いたので、少しだけ作者さんのイメージに近づけたかなぁ?と・・・
以前とはだいぶ違ってますねぇ~特に浅葱君!


電子書籍 「そして愚者は微笑んだ」 面白いので良ければ読んでみてください^^
そしてこちらシリーズの 「だから薔薇には棘がある 前編」も発売中です~
そして色々とお世話になっております作者森守 弥仁さんのサイトはこちら『KOTOBA × NOVA』

実は私名古屋に越してきてから森守さんに何度か遊びに連れて行ってもらってます(*'ω'*)
お話聞けるの面白いですし、毎回すごく癒されてます。
これもありがたいご縁だなぁ~と思いながら、しみじみしてます~

お絵描きつぶやき |


2016/02/01 (Mon) 男の子とか

こんなに濡れちゃって、もう・・・
etc30.jpg
前に描いていたイラストです~。
2015年は女性向けのイラストを沢山描いたので、少しだけ慣れて・・・きた・・・と願いたい・・・・

女性向けする細マッチョってどれくらいなのでしょうかねぇ~
年を重ねるごとに個人的な好みはゴリゴリマッチョへ移行してきたので、悩ましいところでもあります(・・;)

etc30-2.jpgetc30-3.jpg
それでも私の描く男の子キャラは細目(?)かな?と思います。
肉付きしっかり乙女向け男子!これを描けるようになりたいですね~

お絵描きつぶやき |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する