nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2014/05/24 (Sat) 更新したよ


週来週神更新しました~。
街編突入です。やっとこさ入りました!
ここからが本番の予定ですが、どれだけ長くなるのでしょうか?(^^;)
ノープランなので、自分でも分からないという・・・

傘を買ってもらってご機嫌のクロ。
来月から梅雨ですしね。


最近色々とバタバタしてます。
来月はさらにバタバタしそうで、ちょっと不安で(^^;)
時間を見つけて息抜きに創作もやりたいですが、更新がさらに鈍足になりそうです~(××)


週来週神創作日記 |


2014/05/22 (Thu) 画像が粗い(・・;)

geill27.jpg
なんでしょうね?
すごく浮いてますね(^^;)
しかし50分くらいで描けました。
アップなので描く部分も少なかったですしね。

クリスタの筆に慣れようと、考えてましたが諦めました。
素直にSAIに頼ろうと思います。

週来週神創作日記 |


2014/05/21 (Wed) パチキ広い月華様

geill26.jpg
これはちょっと一時間オーバーしてしまったかな?

週来週神創作日記 |


2014/05/20 (Tue) 街の風景のはずが・・・


一時間で描く!と決めたので、人混みも素材使わせて頂きました。
しかし、ほど良い素材が手元になくて「雑兵」という素材を代用して、モブが足軽だらけの不穏な街に・・・
あんまり見えないから大丈夫だよね?(^^;)
でもおかげで、一時間以内に描けました。

週来週神創作日記 |


2014/05/08 (Thu) 初登場のイラスト

牡丹さん初登場の巻き

geill20.jpg


保存してたのでラフと線画も・・・
2014-5-6.jpg
2014-5-3.jpg


落書感覚でどんどん枚数を描きたいのですが、せめて形の不自然さはなくしたいですねorz
後今度は一時間だけ!とか時間を計って描いてみようと思います。
これは全部で二時間くらいかかしまったのです、クロの表情が決まらず一回投げたからですが(^^;)

週来週神創作日記 |


2014/05/07 (Wed) 牡丹完成


牡丹こんな感じになりました~♪
着物の柄に、とっても素敵な素材使わせていただきました(^^*)
本当はもっと遊女っぽくゴチャゴチャ重そうな着物着せたいけど、動き回るし何度も描くので、この程度です。
着物にレースやフリルを使うデザインが最近のマイブームです。
現実でも、バテンレースやモチーフ編みのレース好きなんですよね。

週来週神創作日記 |


2014/05/01 (Thu) 牡丹

レスポ漫画、取りあえずお部屋に収納してきました。
ついでにちょっとアバウトのレイアウトを変えたり・・・
Chromeで自分のサイト見てみたら、枠の中に文字が収まってなかったので、驚いて直してきたのですが(TT)
IEからしかサイト作り考えてないので、もしその他をお使いの方で「お前のサイト変だぞ?」って方がいらっしゃったら、申し訳ないです・・・
パソコンとっても疎いんですorz




さてさて久々に週神の方もボチボチ進めていきたいなんて考えています
ラフ


新キャラ「牡丹」
謎が謎を呼ぶ女性の予定です
とっても怖い子にしたい、と企んでいます

週来週神創作日記 |


2014/01/28 (Tue) 月華

geill19.jpg
クリスタの筆機能にも慣れたいと思って、カスタマイズ筆を使ってみたのですが、カクカクゆっくりしか動いてくれないです。
ボロいパソコンのせいなのか、私のペンタブの運びが早すぎるのか・・・・?
かゆいところに手が届かないです(・・;)
修行あるのみですね。



そうそう、先日SAIがフォルダを開かないという、エラーが発生したんです!
新しくファイルを作っても、ちゃんと保存されないし、パニックでした。
一日前は使えていたので、その時との変更点を考えていたら、同じフォルダに資料画像を保存したんですよね。
普通にJPGとPNGの写真の画像です。
そこでその画像をどけてみたらSAI復活!
どうやらSAI君の気に入らない画像が同じフォルダにあったのが原因みたいで・・・
本当、繊細な子やで・・・・
めったにない事でしょうけどSAI使用者の皆様、お気を付けて(><)

週来週神創作日記 |


2013/11/18 (Mon) U・ω・)(・ω・^  

geill18-2.jpg
何かとセットにしたい、この二人です。

週来週神創作日記 |


2013/11/17 (Sun) =@Д@)/

13-11-16.jpg
カッ!と登場するカッコいい登場シーンにしたいのですが、どうも表情が定まらないです。

週来週神創作日記 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する