nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/02 (Wed) 素敵ないただき物

見てください!これっ!!(@@)!!

20140701_140739.jpg

先日06のいつくさんと久しぶりにお会いしまして、いただいた手作りグッズなのです!!
いつも素敵すぎるグッズをありがとうございますぅぅぅ~!!!(><)
週神から黄八、レスポから雪乃、ラブキャ☆よりメメちゃんを描いてくださいました!!

はぁ~~~可愛い~~~!!
写真ではなかなか伝わらないのですが、完成度が高すぎてどこで買えますか?この市販グッズ?って感じです!!
なんでも、描いた絵を送って缶バッチにしてもらう、っていうシステムがあるそうで、それだけ手間暇かけて作って下さった事に感激です。

いつくさん色々なグッズを作られていて本当すごい!の一言に付きます(><)
しかも創作三つとも描いて下さって嬉しい!
黄色、水色、桃色の三色がメチャ綺麗だし、チビチビな三人が可愛過ぎてもう・・・
性格の悪い二人に挟まれても動じない、おバカなメメちゃんのイメージです。

本当は、綺麗にラッピングもされていたのですが、フィルムが光っちゃうので恐る恐る取り出しました。
でも傷つくのが嫌なので、またフィルムに戻して大事に飾りたいと思います!

続きにて少し感想など☆





頂き物 |


2014/04/10 (Thu) ドラマCDとDVD

YUME☆VOICEの音娘様より、新作のドラマCDいただきました~(^^*)
いつも素敵な作品をお送りいただいて、本当にありがとうございます。
今までお送りいただいた宝物達です☆




新作は「スタージュエル」のリメイクですよ!右下です!
イラストの雰囲気も変わって、これまた素敵☆
2011年に私もほんの少しだけ参加させていただいた作品なので思い出深く、そしてお話の展開にドキドキしました。
ダークネス・・・ウウ・・・続きが気になります(><)
「男女混合!?生徒会☆おかわりっ!」の方もDVDで販売が開始されるそうです!右上です!
こちらは、私表紙など描かせていただきました(^^)

詳しい情報など、YUME☆VOICE様のサイトに遊びに行ってみてください
サイトはこちらから→YUME☆VOICE


ちょっと落書きでスタージュエルからロリちゃん描かせていただきました。
ra22.jpg

頂き物 |


2014/03/30 (Sun) いただきました!

いつもお世話になっております、06のいつくさんより、月華のイラストいただきました!(><)!
ありがとうございます!

ツイッターからいただいたのですが、流れてきた時、驚き過ぎてスマホ落としました。
けしからんほど艶っぽいです!幸せです~(TvT)
ちょっと着物がはだけてて、セクシーですね(^^)
懐にダイブしたくなります!
いつくさんの描かれるタッチはいつも、妖艶で色っぽい雰囲気があって羨ましい!
表情も、偉そうでいながら人好きな月華らしさが出ているなぁ~と思いました。
いつくさん、本当いつもありがとうございます(><)
次回更新時に大事に飾らせていただきます。



長くなるので続きにて近況をば

頂き物 |


2014/03/22 (Sat) いただきました!

いつもお世話になっているいつくさんより、コラボ絵いただきました~(^^*)
いつくさん宅の明さんと我が家の月華のコラボです!



明さんは、私まだあまり存じないお子様なのですが、イケメンです(><*)
赤目の二人、性格が似ているそうですよ~///
黒髪赤目って大好きなので、めっちゃ気になるお子様です♪
そして、いつもながらウットリしちゃう、色気のあるタッチ・・・
いつくさんに描いていただくと我が家のキャラが5割増で色っぽくなるという!
この大人の色気を分けていただきたいです。
こんなに綺麗な絵を描いてくださり、本当にありがとうございました!!



そして、私も以前のお返しに、いつくさん家の風月さんをお借りしました。

y44.jpg
お狐様の風月さん。
お兄さんの狐月さんとセットで大好きなお子様です(><)
平筆の厚塗りでガツガツ描かせていただきました。
楽しかったです~。


少し久しぶりに創作交流させていただいて、良い気分転換になりました。
やはり描いていただけるのって幸せです~(^^)
またサイト更新の際に、イラストページに飾らせていただきますね。
ありがとうございました!


続きにて、メールのお返事です↓

頂き物 |


2014/02/20 (Thu) いただきました!!

06のいつくさんより、ラブキャ☆のブル子、いただきました!!(><)

ぶる

VIVA!TUNDERE!!
可愛いーです!!(>w<)!!
ツンツンプニプニしていて、つっつきたくなります!
不機嫌な表情といい、偉そうな態度といい、とてもブルらしくって(^^*)
水色の中の刺し色のピンクもポップで可愛らしいですね。
髪にハート入ってるんです~♥可愛い~♥
いつくさんの描かれるチビキャラ、とても好きなので嬉しい限りです。
描いてもらえて良かったね、ブル子!
そして、いつも我が家の子を素敵に描いて下さって、いつくさんありがとうございます!

次回更新時に、大事に飾りたいと思います(^^*)


最近、色々とやらなきゃいけない事、やりたい事が溜まってきていて、なかなか創作さん交流できていないのですが、イラストをいただいて、よその創作っ子様描きたい欲が沸々と沸いてきました!
獲物を狙うハンターのような目で、ウロウロしたいと思います。


頂き物 |


2013/07/31 (Wed) !!!

h6.jpg
いつもお世話になっております、のゝ字さんに描いて頂きました!
まさかのレスポメンバー!!(><)沙紀さん、雪乃嬢、おじさん。
あいつらに着目していただけるなんて、思いもしなかったので驚きました!
メチャ嬉しいです~(*^v^)
レスポメンバーを描いていただくのは初めてなんです!
この風景、アパートの日常ですね~。見てくださっていたんだ、と嬉しくなります。
のゝ字さん、ありがとうございました!
後日、サイトにも飾らせていただきます!



そして私も、のゝ字さん宅のゆき君を描かせていただきました(^^*)
y42.jpg

ちょっと前にお母さんと一緒に浴衣を着ているイラストが涼しげで良いなぁ~と思っていたので、浴衣バージョンです。
美少年ゆき君、強烈なインパクトなメンバーにも結構順応している所が面白くて・・・本当、良い味していらっしゃいます。
しかし、小学生とは思えない落ち着きを見せたりと、個人的には一番大人っぽいのでは?と思ってしまいました。
大好きなタマさんも入れたかったのですが、私の今の画力では、かなりシュールになってしまいそうだったので、今回はひたすらゆき君を愛でようと、楽しく描かせていただきました。
もしよろしければ、イラストはのゝ字さんのご自由にどうぞ。
素敵なお子様をお貸下さいまして、ありがとうございました!

頂き物 |


2013/07/21 (Sun) うわぁ~い!!

h5.jpg
掲示板より、はなしろ小珠さんに描いて頂きました!
ラブキャ☆のハツユキ!!
かっわいいいい~~~~~!!(>▽<)!!
触ったら壊れてしまいそうな、この雰囲気が素敵です(^^*)
はなしろ小珠さん、ありがとうございました!
大事に飾ります♪

頂き物 |


2013/07/13 (Sat) わぁ~い!

h4.jpg
 
掲示板より、のゝ字さんがラブキャ☆のハツユキ描いてくださりました!!
本当にありがとうございます~(^^)
綺麗だと思うと共に、クリームがなんだかエロティックに見えてしまって、お母さんもう・・・・///
次回更新時に大事に飾らせていただきますね(^^*)

続きにて拍手のお返事です。

頂き物 |


2013/07/09 (Tue) スイパ

06のいつくさんに、素敵なプレゼントをいただいたので、続きにて展示します~♪

頂き物 |


2013/05/23 (Thu) 素敵なプレゼント

イラスト追加しました~♪
頂き物、捧げ物、そして前に描いていた、モンスターグリズリーも載せています。
良かったら、ご覧下さい。

そして、いつも拍手ありがとうございます。
お心大変嬉しいです(^^*)
いただいた拍手を励みに、また頑張って描いていきますね。


続きにて、昨日の出来事を書いています。

頂き物 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

