nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2014/01/10 (Fri) 馬年

イラスト一枚追加して、サイトデザインも変更しました~。
今回は和風ですが、可愛くはないので、ちょっと気に入らないです(==;)
可愛い感じのデザインにしたいけど、描くのは重々しくて黒いのが好きなんですよね(^^;)
ジレンマですな・・・



邪悪な木馬に騎乗した月華さん。
一応、若かりし頃設定だから、ちょっと細身でロン毛。
和ロックなお正月がテーマです。
maig0.jpg



さてさて超今さらなのですが、1年半ほど前に「工程バトン」をいただいておりまして・・・
しかしなぜか見逃しておりまして、先日発見したのです。
1年半も前だし、今さらかな?と思いつつも、工程を見たいと少しでも思って下さっているのかな?と思うと、いてもたってもおられず、今回回答したいと思います!
恥ずかしいので、お名前は申しませんが、バトンありがとうございました!!嬉しかったです(^^*)
御目に止まれば本望です~。
続きにてスタート☆




バトン |


2013/12/28 (Sat) 黒猫バトン

紅葉さんから、黒猫バトンをいただいたので、させていただきました~(^^)
いつも楽しいバトンをありがとうございます~(>▽<)


「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

316.jpg

「ラブキャ☆」より、チノちゃんをご指定いただきました(^^*)
描いている終始、楽しかったです。

チノちゃん「照れちゃうね・・・・////
家族は皆、ネコミミだけど、私がネコミミになる事はないから・・・///」

回す方はすみませんがフリーで。
よろしければ、黒猫バトンやってみて下さい。
紅葉さん、楽しいバトンをありがとうございました(^^*)


続きにて、おまけです




バトン |


2013/02/06 (Wed) オリキャラが作者さんについて語るバトン!!

紅葉さんより、素敵なバトン回していただいたので、やってみました~(^^)
崇日が広瀬を語ってます。



12-2-3.jpg


続きにて始まります~↓

バトン |


2012/02/18 (Sat) お絵描きバトン☆

今日は、ラブキャ☆漫画、一日お休みしてバトンやります♪
色々と、リアルが忙しかったので、息抜きしちゃいます☆
百猫夜行の、すだま様よりいただきました☆
楽しいバトン、ありがとございます(^^)

2012-2-17.jpg
トラ×白衣☆
続きにて、どうぞ☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/09 (Thu) 紅葉様より頂いたバトン

遅くなりましたが、紅葉様よりいただいたバトンです!
バトンのシステムを、今日やっと理解しました!(><)
なんという、のんびり屋なんでしょう(^^;)
変なことしてても、生温かく見守ってやってください。
それでは、初めてやってみます!(>v<ワクワク)

続きを読む、より回答しています☆

バトン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する