nohohon//本館(http://mtfrog.web.fc2.com/)のお絵描きつぶやき中心☆いただいたコメントのお返事もこちらです。
2016/08/25 (Thu) ドイツ旅行レポ・その4

ドイツ旅行レポです
その1⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html
その2⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html
その3⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1102.html


未分類 |


2016/08/23 (Tue) ドイツ旅行レポ・その3

ドイツ旅行レポです
その1⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html
その2⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1101.html


未分類 |


2016/08/17 (Wed) ドイツ旅行レポ・その2ドイツの海とBBQとヘルペスと

ドイツ旅行レポその2です~
その1はこちら⇒http://superwild.blog.fc2.com/blog-entry-1100.html


未分類 |


2016/08/16 (Tue) ドイツ旅行レポ・その1パンとソーセージとゲイと

7/20~8/9まで行っておりましたドイツ旅行レポートです^^
三週間と滞在も長くなり、お土産話もいっぱいなので何度かに分けてブログ書きますね!
続きにて↓↓↓



未分類 |


2016/04/22 (Fri)

いつもお世話になっております楽曲制作サークルCasket
より新しいオリジナルアルバムが2016-春M3で発売になります!
この度もジャケットイラスト描かせていただきましたよ^^
詳しくは下記ページ遊びに行ってみてください!

etc32.jpg

春色で、楽し気なCasket the band のメンバーです^^

4/24(日) M3-2016春
ご参加予定の方は
第二展示場 い27b Casket
ぜひぜひ遊びに行ってみてください!

未分類 | trackback(0) |


2016/02/27 (Sat) 菓子を作ると言う新しい取り組みについて

以前パン作りにハマっているとぼやんていたのですが、今度はお菓子作りが己の中で熱いです。
お菓子は生活には必要はないから、欲しい時だけ買えば良いじゃなぁ~い、という考えだったのですが・・・
これがやってみると楽しいし!
綺麗には作れないので不格好な物ばかりですが、続きに貼ります~

未分類 |


2016/01/03 (Sun) 2016

遅くなりましたが・・・ 

明けましておめでとうございます!!(>v<)
本年も何卒よろしくお願い致します!!!


2016-1.jpg

今年もあざと可愛い私のモンキールックで、新年もご挨拶させていただきます。
自分だけ可愛く描いてすみません~(´ω`*)
これをご覧になられた方は、今年も福が訪れるでしょう♪


2015年は振り返る暇がないくらいバタバタと時が過ぎました。
恐らく今年もバタバタと年が過ぎていくのでしょうねぇ~。
去年は私にとって色々と変化の年でした。
引っ越しした事が特に大きな変化でしたね。
そんな色々な変化に振り回され(良い意味でですよ)去年は少し浮足気味でしたが、今年はどっしりと積極的にイラスト活動に取り組んでいきたいと思っています。
「向上」 これをよく頭に置いておきたいです。
できるかどうか、まだ不明ですが創作もラブキャ☆だけでもやりたいですね~。
そして、去年から取り組んでいる語学学習(学習ってほどじゃないですが)も引き続きコツコツやっていきたいです~。
具体的には引き続き英語の強化と、ドイツ語の基礎ですね~。
正しく学びたいというよりは、日常会話ができるレベルになりたいので、楽しみながら取り組みたいです。
これだけは時間をかけて日々続ける以外に道はないので、今年だけではなく意欲ある限りは一生かけて学習していきたいです。
最終目標としては、後もう一か国語習得したいので長い道のりになるでしょうね( ゚Д゚)
まぁ、書くだけはタダなので~♪書いておけばお尻に火がつくでしょう~♪
その前にデタラメな日本語をなんとかしろよ!って感じではございますが(・・;)


近々またお知らせできる事もあるかと思いますので、その際またブログでお知らせしますね♪
こんな感じで、今年もnohohonブログ、週神日記何卒よろしくお願い致します(^▽^)/
皆さまにとって素敵な年でありますように(*^^*)

未分類 |


2015/12/07 (Mon) 12月に入りましたね

もう2015年も残りわずかですね・・・
そんな事を思いながらしみじみしております( ゚Д゚)
今年もう一つお知らせできるかなぁ~?といった感じで、早く作品がリリースされないかとワクワクしております♪

そして今週もパン焼いてたので、こちらでお披露目です。

未分類 |


2015/11/29 (Sun) 御家ベーカリー始めました

ツイッターなどでポチポチ呟いているのですが、この秋から御家でパン作るのにはまっています(*'ω'*)

ホームベーカリーもオーブンも持っていないので、フードプロセッサーと手捏ね、トースターで焼くという、色々縛りがあるのですが、それが逆に燃えるのですよね。

元々パン大好き人間なのですが、焼き立てパンの味を知ったらもう虜になりました(^^♪

まだまだビギナー且つ、トースタークオリティーなので、不細工なパンばかりですが、近況報告?ついでに続きにて写真貼りまくります~。

未分類 |


2015/01/01 (Thu) あけおめ

14-12-30-2.jpg

去年は大変お世話になりました
本年も何とぞよろしくお願い致します

羊ルックであざと可愛い私のサービスです
これをご覧になられた方は、今年良い事がありますよ☆
何の根拠もないけど

未分類 |


| TOP | next >>

プロフィール

広瀬コウ

Author:広瀬コウ
のほほんといきましょう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する